ウィッグにストレートパーマもかけることが出来ます!|松本サロンからのお知らせ

電話番号かつら・ウィッグの松本サロン
サロンからのお知らせ

ウィッグにストレートパーマもかけることが出来ます!

ナチュラルのウィッグは、その高い品質と良心的なお値段で、かつらユーザー様より大変ご好評をいただいております。

その理由の一つに、人毛100%なのでお好きなカラーやパーマも施せ、髪型やカラーを自由に選べる、というのもおそらく入っているのだと思います。

ところで、この施せるパーマの種類の中に、ストレートパーマも入っているというのを、みなさんご存知でしょうか?


100%ナチュラルな、何も手を加えていない人毛というものは、髪の毛に多少のうねりがついております。

ご自身の髪の毛をご確認して頂ければお分かりいただけると思いますが、人間の髪の毛はほとんどの場合、直毛ではないのです。

これをナチュラルストレートといいますが、ご自分の髪の毛と同様、ブロー、セットをしていただければストレートヘアーになります。


が、時々手間をかけずにきれいなストレートヘアーを楽しみたい!という女性のお客様もいらっしゃいますので、そういう方には、ストレートパーマをおかけするのをオススメいたします。

そうして頂けると、ブローの手間なく、ストレートヘアをお楽しみいただけると思います。


これは人毛100%ウィッグならではの利点ですよね。


なんとなく、「ウィッグにパーマを施す」というと、カールを付ける方を想像してしまいますが、ストレートにもできるのです。


ご希望の髪型などありましたら、まず一度ご相談下さい!










サロンからのお知らせ

かつら・ウィッグの長野県松本サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店